top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

貢献度一覧表作ってみた


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。

なんか暖かくなってきましたね。 気分は春です。

黒い砂漠も桜シーズンですものね。

スプリングシーズン 楽しませてもらってます。


さて、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと貢献度貢献度と言ってきましたが、いくら集めても足らない・・・整理ができてないからだ・・;;

ということが判明しました。


家を借りたり、栽培柵を利用してみたり、労働者や倉庫もあるし、拠点も結んでいかないといけない。これは整理しようときめました!!


ということで、こんなの作ってみました。!!!





これが現在のわたしが貢献度で利用しているものです。

結構頑張って作ってみたんだよーー

まだ完璧じゃないんだけど、これを見れば今後つなげたい拠点とか、労働者に働かせに行く場所とかもわかりやすくなるかも。。

ここにない場所が必要なときは 新たに探さないとだなぁ・・

ラット港なくなってるけど、倉庫が目にあるので一応書いておきました。

あと、接続できてないけど繋ぎたいところも書いておいたんだ、。


みんなはどんな感じで貢献度とか利用してるのかしら、頭で記憶できるほど賢くないので

私の虎の巻を作って随時更新していこうと思ってます。

なんか他に素敵な方法でやってる人 教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page