top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

衣装2つ購入しました。

みなさんこんにちは。こんばんは みめぐです。


衣装フェアというのもが今回開催されていたので コレ買ってみました。

ちょっとクリスマスっぽい感じだけど今ですか?ってことなのですが、、

おしとやかな私が より おしとやか に見える衣装っぽいので購入してみました。


もうひとつはコレです。

グラスをもって乾杯するエモーションがでる衣装です。


二つの衣装を同時に買ってしまったので、用途によって使いこなしています。

でも沢山衣装があるのはテンションあがりますねw


前回アップしたパトリシア衣装箱もどんどん必要になります。

毎週かかさずクエストして課金衣装をどんどん入れ込まなければ・・・・


そろそろ春ですので、また春っぽい衣装もやってくると思うんだ。

その時をまた楽しみに パール商店待ってます^^

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page