top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

黒サバ3000日記念放送みたよ。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


毎週日曜日はギルドのメンバーとカーンやベルを討伐してるんです。

VCいれてみんなでワイワイ、とても楽しいイベントですので毎週楽しみにしてます。

その後お出かけしたんだけど、今日公式で下記のようなイベントしてたんですね。



今日はYOUTUBEで 黒い砂漠3000日記念夏祭りが放送されてたんです。

私はゲーム前にいなかったので外部で見てたんですけど、いろいろ聞けてました。


私にとっての黒い砂漠は、3000日なんてとてもとても言えたものではない新参者です。

1/10以下です;;・・・とても古参の方達の思い出の比率からしたら薄っぺらいです。


でも言えることは、こんな短期間な私でも沢山の思い出が作られた黒い砂漠なんです。

度々当時の私を振り返るためにもこの絵日記を読み返してます。

こんなことあったよなー。あんな出来事あったよなーー。っていろんな思い出ばかりです。


今まで黒い砂漠を繋げてきてくれた開発者や運営者、またゲームをやり続けてくれたユーザーがいてくれたことが今の私の思い出にと繋がってきていると思いますので改めて感謝です。

自分がゲームを始めてからも相当な追加や変更が多数行われているゲームです。

めっちゃ進化し続けてたのでしょうね。

クーポンが配布されました!! いつもありがとうございます。


クロン石3000個ってことは、、強化しなさいってことかしら^^

幾度となく失敗し続けているブラックスター覚醒武器を今日こそ成功させるときではないだろうか、、

Jハンマーを使って幾度チャレンジしても失敗続き、・・・

勢い余って所持しているクロンを在庫なくすまで叩き続け大失敗・・・・

そんな中・・・3000個もらえたんですよw これはやるしかないのではないか・・

天にお祈りして・・

ポチっと押してみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、こんなもんです;;


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page