top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

霧に覆われた未知の島 カラスの巣


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


以前、まだまだ黒い砂漠を始めたばかりに とある先輩に連れて行ってもらったクエストです。

それが中途半端に残っていました。

理由は、その連れて行った先輩が 他の先輩達にめっちゃ怒られてた記憶があります。

「初心者をそんなところへ連れて行ってどうするつもりなんだっ!!!!」って


そうなんです。ここは相当難しい場所だったようです。

その中でも難しいのがコレです。

渾身の力を尽くして というクエストです。


ラカン・バルキン・パリードまでは なんとかなるかもですけど、

ベネットというのが かなりの曲者でした。

攻略方法とかもあるようなのですが、よく理解してませんので気になる方は探してみてください。

更にそれを討伐したあとのエバーガット・・・これも なかなかどうしてって感じです。

プレイヤースキルがない私は、相当苦労しました。


しかも、ここは取引倉庫からアイテムを移すことができません。

必要なPOTやエリクサー等 事前準備してから望むのがいいと思います。


めっちゃ苦労して なんとかクリアできました。

そしたら こんなのもらえたよ

このアイテムを古書スロットにいれてデイリクエスト受けることができるっぽい。

先輩の話によると真Ⅰがクエスト成功により真Ⅱ・真Ⅲへと進化するっぽいです。



以上 カラスの巣からのご報告でした。


めっちゃ強かったから、まだやってない人 注意してくださいねw


閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page