top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

釣り昇級クエスト完了!!


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


Oボタンで始まる推薦依頼 釣り昇級編 本日完了しました!!

結構大変でしたね。。

推薦依頼の他にも各所にまだまだ釣りクエストがあるので見つけたら受託してるのですが、

滅茶苦茶寄り道しちゃった感があるけど、クエストが消えていくのは感動です。

各地でNPCと会話してデイリークエストとウィークリークエスト以外失くしていきたい意気込みです。

感動です^^コンプリート!!

最後のクエストは マッコウクジラだったんだけど、これは苦労しました。

銛釣りなんだけど、なかなか釣れないんよね・・・ですが!!

感無量です^^ シーラカンスは釣れる場所がわかってるので安心でした。

これからもまた少しづつクエスト楽しんでクリアしていきたいと思います。



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page