top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

釣り放置してみました。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


最近私のPCが調子悪くて、黒い砂漠を再起動すると立ち上がらないという事例が起きております。

なんかファイルチェックとかすると壊れたファイルを修復とかいう感じで支障がありますと、そんな感じのがでて更新が止まっちゃうんよね。

なので原因はわかりませんが、アップデートの度に黒い砂漠をアンインストールして

ゲームが入っている外付けSSDを初期化して再インストールするという手法で黒い砂漠を再度プレイするというなかなか手間のかかる感じなのです。

今度同じような症状がでたら公式サポートに問い合わせかな・・・^^;


まぁ、現在起動して楽しませてもらってるので・・^^今回の話題!!!



こんなイベントが開催しているので、対象の場所で釣り放置してみるのがいいのかなと・・


海女担当のコルセア「みめんぐ」さんが 釣り担当となっております!!!

今まであまり釣りというのを意識してなかったのですが、先輩方に連れていっていただいている航海クエスト最中に贅沢ながら釣りもさせてもらっているのです。

そしたらいつのまにかこんなに成長しておりました^^ありがとうございます^^

こんなに高いなら良いもの沢山釣れそうです!!!

装備は水着セット・バレノス釣り竿・カエデの浮き・クリオ釣り人の服を装備

クリオの釣り椅子も使ってみることにしました。

最高とは言えないですけど、それなりに頑張って強化した結果です。

ペットは沢山出しているほうがいいのかしら・・・

とりあえず、ぼのぼのちゃん1匹だして釣り放置しております。

場所は、公式で指示のあったベリアの場所を利用してみます。


放置前にずっと継続できないけど、最初の5分しか効果ないかもだけど

一応 周囲に撒いてみました。

この設定は忘れてはいけません!

釣りの最中に他の船に拉致られてはいけません・・・・チェックいれます。

(実は前に連行されそうになったことあるん;;)

更に倉庫圧迫を避けるため、青魚のとこをクリックして黄色以上しか所持しないようにセットです。


という感じで、準備は整った!!!釣り放置の開始です!!!果たしてどんな感じになるでしょうか!!!


さて、5時間経過したので中間発表をいたします。


1匹だけ釣れていました!!!結構レアなのですね・・それか私の引きが弱いのか><

31匹釣れております!! これはそこそこ嬉しいのかなという感じ。


その他

星ヒトデ・キングイシモチ・ウツボ・イサキ あとはちょっとしたゴミが釣れております。


放置していた後の確認する瞬間って 「何が釣れてるだろう!!」って思う期待感があり、

プレゼントをいただいて梱包紙を開けていくワクワク感に似てます。


このイベント素材は、商人に販売して他のアイテムに変換されるという感じではなさそうなので金策イベントなのでしょうね。


皆様もせっかくの公式イベントですので、釣り放置イベント?体験してみませんか?^^









閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page