top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

遂に登場!!!!


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


海系が好きな先輩たちが大騒ぎしております。

遂に登場しました!!! これです

ずーっと待ってたみたいなんですよね。。。重帆船所持者の待望のアバター

みんなでSS撮ろうぜ!!!って感じで盛り上がってましたので私も参加です。

そしてこっそり重帆船じゃない私の船も横に並べさせていただいて。。。。

一番右の小さいのが私の船w  でもちゃんとアバター付けてるんですよ。。

重帆船所持者はいろいろ思うところがあるんだろうなぁ。。なかなかアバターひとつ登場しなかったので・・・みんな歓声をあげております。


また、欲しかったペットも販売されました。

チッチがほしかったのです。

拾うことに関してはとても能力のあるやつらしいのです。

早速成長させてみましたw


ということで、5月31日パール商品の一部を載せましたw

いつか私も自分の重帆船をアバつけて乗り回したいな!!

船室とかも各船違うっぽいけど、そのあたりは自分の船できたらお話ししますねw

閲覧数:297回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page