top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

護衛艦から駆逐艦へ増築しちゃう


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


前回バルタリ帆船をエフェリア護衛艦にしましたが、素材があるなら一気に駆逐艦にしてしまおうと考えました。

いろいろ足らない素材もあったんだけど、そこはいろんなアイテムを課金したり交換したりで航海デイリーもしている分必要な素材にそこまで困る事はありませんでした。

ということで^^

じゃじゃーーん!!! 素材が集まりました  早速増築です。


完成です^^


この駆逐艦を強化して使えるようにしないといけませんね・・・

エフェリア貿易船も所持しているので、どちらかを重帆船にするのもいいかなぁとも思ってますが、それはまだ先の話でいいかな^^


いろいろリアル都合がバタバタしてまして、なかなか黒い砂漠に時間を割くことができないけど、放置期間も色んな事ができる黒い砂漠は良いですね。



閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page