top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

笑顔のベリアとソラレしてきた


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


今日はシーズンキャラの笑顔のベリア行ってきました。

やっぱり航海LVは熟練以上を持っていたほうがいいです。船が早く動かせます。

笑顔のベリアをすれば 完了すると航海LVが熟練になるので素敵です。


ということで、ペアで行ってきましたw 二人だと早いよね



一方 PVPが苦手な私。。 闇の精霊から ソラレで三勝しなさいってクエストが・・

3vs3なんで、努力はするけど迷惑かけちゃうんだろうな・・・

やっぱりの結果です;;・・・すみません><

でも、一緒のメンバー みんな優しくて アドバイスくれたり励ましてくれたりで

めっちゃうれしかったです。少しづつ勉強して役に立てるようになりたい。


そして今いる場所が ここ ナバン高原です。

ここでペリナから なめしをして無限POT素材を手に入れようと頑張ってます。

しかしなかなかどうして出てこないですよね・・・・・・めっちゃ渋い

だいぶ貯まってきたのであと少しなの・・・・お願い そろそろ出してください;;


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page