top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

突撃!お宅訪問


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


毎日マンシャウムで無限POT素材を得るためにコツコツ狩りをしているのですが、昨日はなぜかナクの慰めがいつもより多くドロップできた気がします。

同じような無限POT素材、いつもより出たような気がするな。。なんて意見もあったのでドロップ緩和がサイレントで行われたのかな?と・・ならばガーモスも期待しちゃおうw

結果いつもの定番ドロップで目が (・_・)となっためぐたんです。

さて、突撃先輩の家のコーナーですw

第一印象は、めっちゃ整ってる!!!って印象です。

ちゃんと 玄関・リビング・和室・ダイニング・キッチン・寝室 とか しっかり整理されててぐちゃぐちゃした感じがひとつもないの。

お気に入りで私も部屋に置きたいなと思ったイチゴ!!めっちゃリアルでいいよねw

ソファの前には本棚もあって、ゆっくり読書ができる時間が設けられそう。

こんな時には温かいダージリンティー 無糖で 飲みたい雰囲気です。

いいないいなと思った和室。。掛け軸や壺がめっちゃいい感じ!!

和の空間には、ちゃんと和で統一されてるんよ・・・こういうのをセンスというのね・・

いかがでした?本当に統一感のある素敵な空間でした。

私のハウジング・・・再度見つめなおさないといけないなぁ・・・・><

ぐちゃぐちゃに乱雑にただいただいたものを置いてたり、勢いで購入したハウジングシリーズも、スペースある・なし で判断して置いてばかりでした・・


いつでもお客様がお見えになってもいいように、日々整理整頓も大事ね・・・

リアルな部屋もなんとかしないと と考えさせられる見学会でした^^


見せてくれた先輩!!ほんとありがとー--^^感謝です^^



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page