top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

私の絵を踏んだな!!!


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


ハイデルの南の橋で こんな人を見つけました。

マウムという子です

なんかいきなり怒られちゃいました^^;

依頼を受けたら、  ララって あの ララですか・・・・

連れていったらクエスト完了!!!


ハイデルの西にも、同じような感じの子がいる。。。

また・・・ララ・・・

クエスト完了・・・二人の姉だったのですね・・・

ここにもなんかいた・・


また ララ・・・・


3人の妹が同時迷子って・・・・まぁクエスト完了です・


そしたら新しいクエスト発生




血が繋がってなかったということか。。。

うろうろしてるところを見つけました。

ララに報告してクエスト完了です!!


実は、人探しをする内容ですがちょっと事前に調べてました。

この ? が 不敵な少年 って書いてあるんよね。

この?が アノンだったのです。

なので、今まで書いてきた前提クエストを受けないと発生せず、見つけることもできないそうです。

おかげ様で全部埋めることができました。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page