top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

目標が一つ叶います!!


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


いやー--- めっちゃ大変でした。。ペリナとの闘い。

夢にもでてきたからね・・・・

ということで、やっと100個そろいました。結局古代は出なかったです。

さて、これを簡易錬金する必要があるそうです。

メリンドーラからもらった。

これを簡易錬金で・・・

これで3つそろいましたので、メリンドーラとお話しです。

あとは レイブンの黎明の石 と クログダルの守護の石 を用意すればいいのね。。


クログダルの守護の石は、普段皇室馬納品でいただいたコイツを使えばいい^^

いざ、石尻尾へ!!!

調教キャラ みめぐりん参上です!

交換完了!!


では、クログダルの足跡へ向かいます。グラナ担当 みんめぐさんにお願いします。

できました^^

あともう一つですね


では、ガーモスの巣へ向かいます。ドベンクルン担当の ぐんみめさんにお願いします。

できました!! これで5個そろった


きたー^^


長かった目標達成がついに叶いました^^


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page