top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

栽培名匠・貿易名匠


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


タイトルのように 栽培・貿易 名匠になりましたぁぁぁぁ!! パチパチ!!


栽培が名匠になれたので終末の月フェンスで種植えすることができますのでだいぶ楽になりました。

いつもは10柵使ってるのですが、ひとつを返却したのです。

理由はコレ

銀刺繍貿易商の服を作っております。

本来ならもっと早く作って着せてあげられたら良かったのでですが、忘れてました。

次回貿易系のアップデートも予定されていることもありますし、栽培や貿易はマノス服がないのでこの服を使用している方が多いようなのです。

一応+3までは作ったのですが、もう少し夢見ようかなと考えています。

大量に作っても売れるような感じもするし・・・


推薦クエストの方も栽培貿易ともに完了です。他の推薦クエストもどんどん進めていきたい。

残りは錬金・航海・交易だ。。。

錬金は、とりあえず別キャラが道人になるまでこの子は放置かなぁ・・

航海は、みんなが航海デイリー誘ってくれているのでそのうち名匠になるでしょう。

交易は、、、、、、大変だ;; 地道にのんびりあげていく・・・


目指せメインキャラ全名匠コンプだぁぁぁぁ!!!

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page