top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

未知の触媒は大変だ・・・


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


毎週木曜日はウィークリーが更新されますよね。

生活系のクエストは頑張ろうと思ってるのでできるだけチャレンジしております。

その中でもいつも難易度高いと私が思っているのがコチラ

これにいつも頭を悩ませます。

料理はたまに10個単位でもできることがあるのですが、錬金ってそうはいかない・・・

よって最高でも4個までしか未知の触媒もできないわけですが、それがなかなか作られないのですよ・・・いろんなものを沢山錬金するも一向に未知の触媒が作られません;;

ということで、毎回悩んでおります。


今日もあの手この手を使ってモクモクと錬金作業をしている時、こんな事がおきたのです。

これは未知の触媒がなかなかできない私に対してGMからのアドバイスなのか???

逆に何か私なにか悪いことでもしちゃってて職務質問的な?? まったく何もないし・・

ということでちょっとドキドキしながら考えた。

それか、GMを装った新手の詐欺か???ww  いあいあ、それもないだろう・・・


内容は、エラー報告の告知確認ということでした。そんな事なら全然協力しますよw

日頃から楽しませてもらっているゲームですので少しくらいの手間なら全然OKです。

ちなみに、GMエントの精霊さんはとても丁重でした。好感度UPです。

逆にこんな時じゃなくても普通に声かけてきてくれても嬉しいんだけどね^^


結局未知の触媒についての制作UPとか、そんな情報はなく・・・><

あれからまた時間が経つもせっせとシャカシャカし続けています。。::



閲覧数:312回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page