top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

月曜SS会に参加してみました。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


昼間に水着撮影会がテルミアン海岸で開催されてて参加したんだけど、

そこで夜にイリヤでSS撮影会があるとの話を聞きました。

時間があればそっちも参加してみようかなということで!!! 行ってきましたw

結構な人数が集まってました。今回はリトルサマナーで参戦です。

このポーズで撮影したかった。

集合写真は3箇所で撮影しました。

主催さんが、ここー って 案内してくれたんですよ

2箇所はこーこーー

体育座りもできるんだねぇ・・リトサマすげー

足をバタバタさせながら隣の人とお話してるところもSSできます。

3箇所目です。こんな場所をみんなでSSって楽しいですね。

3箇所の集合写真を撮り終えた後は、個々にSS撮影です。

いろんな人と交流持てて、衣装合わせてポーズ合わせてって 楽しかった。

メインキャラのウィッチでいけば良かったかなぁ・・・

この絵日記にはなかなか登場しないリトサマですが、今回大活躍でした。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page