top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

旅行にいってきた


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


ずっと忙しかったので、大好きなディズニーパークにも行けなかったので

2泊3日の旅行に行ってきましたぁぁ

メンテ跨ぎだったのでPC落としてでかけたのでログイン報酬を数日逃してしまったけど

天気にも恵まれ贅沢な旅行を楽しませてもらいました。


さて生活系を頑張っているわけですが、航海デイリー系が前半後半なくなった事でクエストを受けるキャラと報酬を受けるキャラを分けることができたのは大きな出来事です。


ベリアやエフェリア港町で受けられるクエストも同様で、クエストを受けるキャラと報酬をもらうキャラを分けることで、航海レベルを獲得するキャラの統一が可能です。


しかし、オーキルアの目にいる「ラビケル」の交易クエストだけは、前半の10回をクリアしないと後半の「兵士」から受けられる交易クエストが受けられないのは残念。


最近砂漠する時間がないのも事実で、いかに効率よく報酬をもらおうかって考えてるんだけど、なかなかいろいろ考えないとダメです。

なぜなら、受けられるクエスト数が決まっているからです。最大クエスト受託数の問題。

なので適度にクエスト報酬をもらっていかなければ最大値になって新しいクエストが受けられないのです。


しかし、最近「メカジキ」を釣る頻度が下がっている気がします。

オーキルアの目でメカジキを納品するクエストがあるので毎回釣りチャレンジしているのですが、一撃で釣れるときもあるのだけど1時間かけても釣れない時もあります。

あまりにも釣れないとインベントリがいっぱいになってしまうので、釣れないときはいつも焦ります。。。もう少しメカジキ釣れる頻度をあげてくれーーー;;


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page