top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

新職「ウサ」開始です


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


遂に新職「ウサ」が活動開始できます。

私も早速作ってみましたよ^^

名前は 「みめぐり」です。どうぞお見知りおきを・・


ウインターシーズンも同時に始まりましたので、シーズンキャラクターで開始です。

来年実装される姉の「メグ」にも期待ですが、秒時計キャラクターになることができるでしょうか


トゥバラ装備で毎回毎回泣かされている状態ですが、反省もせず同じ過ちを繰り返していきそうです。

必要な時は全然足らなくて、all Vになった瞬間から沢山余ってしまう不思議な石たち。

そういうことならと今回は、メインクエストをどんどん進めていって石が集まってきたら強化していこうかなという作戦にでてみました。


どのシーズンキャラクターもそうなんだけど、メインクエストくらいはクリアしておきたいじゃないですか・・

でも、マグヌスだけはちょっと面倒なのであきらめるのと、星の墓場も結構メインクエストがつらいんですよね・・・そこは省くかなぁ・・誰かと一緒ならPTでクリアしたいところ。


シーズンキャラクターのアトラクシオンも、今回はバァ・シガ・ヨル と3つできるのかしら、楽しみです。


とりあえずメインクエスト進めて、その後各所の石集めクエストもこなしていこうかなって考えてます。


年末はリアル行事が沢山です。なかなか時間も取れないですが、その範囲の中で頑張っていきたいと思います。

バレンシア前編までとりあえず終えてみました。

いつもなら前編報酬の中に7日間限定のアバタープレゼントがあるんだけど、今回はありませんでした。。。ショック;;・・まだウサのアバターが少ないもんね;;仕方なし

シーズンパスでもらった石を基盤に強化しながら進めていこうと思ってます。

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page