top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

新年あけましておめでとう


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


新年あけましておめでとうございます。2023年ですよーーー

遂にまた新しい年を迎えました。

年末年始は特にリアル用事がいっぱいありましたので、黒い砂漠も絵日記もサボり気味でしたが、ちょっと年末年始にカカシだけしていたらゲーム内でプチ浦島状態になってしまった。

一番の変化はやはり水晶ですかねぇ・・・武器や防具についていたものがどこかにいっちゃって新たに水晶コーナーに付けなおすということらしいです。

ハイデル倉庫に保管されていますと書いてあったけど、既にハイデル倉庫が倉庫いっぱいな私の水晶はいったいどこへやら・・・・

ということで、なんか水晶バッグみたいなものができていて そこに手持ちの水晶を入れるらしいのです。

ということで、これならいいのかな?みたいな感じで入れ込んでみました。

闇の精霊で水晶を組み込むのだけど、プリセットが5もあります。

どういう使い分けをするのがいいのだろうか・・・・

先輩達の話を聞きながらそのうちいろいろ設定しよう。。

というか、そもそも厳選する水晶もないのだけどwww


さてコロナ渦がまだまだ継続している日本ですが、あまりにも在宅がどーのこーのとは言えなくなっていろいろ外に出る機会が増えております。いろんな外の用事も増えてきました。

私も同様で外に出る機会がますます増えてきました。

外に出る=放置ゲームになるということになりますが、不在時にでも何かできる黒い砂漠は素敵です。

いろいろ大変な2023年になりそうですが楽しく元気に今年も過ごして充実できる一年になれるようにしてみたいなーなんて思っています。

皆様も素敵な1年になりますように^^

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page