top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

改訂版テルミアン普段着衣裳を作る


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


黒い砂漠を初めてすぐの頃、テルミアン普段着衣裳を作った事があったんだ。

あの時はめっちゃ大変だったなぁという記憶があります。


これが以前作ろうとした絵日記です。


さて、今回は簡単になったよという事なので今度はリトルサマナーのものを作ってみたいと思います。

作るためには、この材料が必要です。・・・ぇ?めっちゃ簡単になってない???

ここで作ることができます。

図案はハイデルにいるオルネアさん。相変わらずみんなの人気者ですねぇ


ということで結構簡単にできました。


かわいいよねw


ただ衣裳変更券をしないと色変更ができないようです。

560パール・・・・・んーーーーー


ということで久しぶりに作ったらめっちゃ簡単でした絵日記でした。

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page