top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

快挙!8世代馬2頭も生まれた


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


2頭目の8世代駿馬が生まれたので馬育成はちょっと休憩かなと一旦思っていたのですが、

馬車を引いて皇室馬納品するのに捕獲した1頭の5世代牝馬がいたので、ちょと育ててみようかなと思いはじめました。

5世代牝馬の「メグノプルート」ちゃん。LV28で駿馬になったので、7世代LV30の駿馬ではない馬と交配してみました。 なんか8世代がでる予感がするのよね・・・

きたーーーw  8世代の男の子です。

なんと2個もスキルを覚えてます。

名前は「メグノフェラガモ」くんです。 でも、伏字になっちゃって;;・・・

なので「メグノフエラガモ」くんになり 小文字のェを大文字にしてみました。


この勢いで、今度は馬交換もしちゃいましょうw

メグノプルートちゃんと馬市場で7世代駿馬ではないLV30を購入して・・・・・

おーーーーーw キタキタw

今度は女の子きたーーーw

名前は 「メグノディオール」 スキルを1個覚えてます。

やったねw ついてるw


まずは このディオールのほうから育成してみようかな。

早速刻印つけてと・・・・・w


目指せ駿馬!! また育成だーー^^

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page