top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

募集:キコリ釣り吉(テルミアン住込)


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


昨日からはじまったテルミアン浜辺のクエスト。賑わってますよね。

でも、やることも結構ヘビーなのがあって

・なんかマリオがやるような宙に浮いた板の上をぴょんぴょん飛んでいくやつとか、、

・パオナップルと蒸留酒と砂糖を混ぜてレアなカクテルを作るとか、、、、

・海でハゼを釣る??なかなか釣れないよぉ・・・・

こんなクエスト毎日できないよぉ・・・みたいなものも混ざっております。


丸太を持ってきてくれというクエストもあります。10本だったっけなぁ。。

みめぐりん(シャイ)にお願いしようかなと思ってたけど、この場所のデイリーの数

まぁまぁ、あるんですよね・・・・

木を伐採して丸太を作ってくれて、釣りを放置してハゼを捕まえてくれそうな人いないかしら・・・・


ガーディアンって、斧が標準装備ですよね。。。キコリも斧ですよね・・・・・

私、ガーディアンのキャラクターもってないですよね・・・・

テルミアン用専用キャラとしてしばらく活動してもらうわけにはいかないでしょうか?


これはこれ用意しておきましたw

これも用意しておきました。

さぁ、イベントクリアの為 頑張ってほしいと願って誕生しました。

ご紹介いたします。ガーディアンの 「ぐみめん」 です。

せっかくなので新衣裳もご用意させていただきました。ショートパンツかわいいよね


ということで、ぐみめんも よろしくお願いします^^



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page