top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

前に移動しながらホウキで掃く


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


さぁみなさん、部屋の装備を頑張りましょう。

ということで、タイトルのソーシャルアクション覚えてきました。


これです。。でも、途切れてしまっているので・・・

ということで、長編物語でした。


以前にチェンガシェレカンの書を獲得するためにクエストを受けました。と記載しましたが、実はそれが前提条件のひとつとなっています。

更に、トシュラ廃墟で受けるクエストも前提条件となっていて、それがクリアできて初めて受けられるクエストです。

それが、今回のクエストのスタートです。


そしていろいろ報酬を頂きましたが、極めつけはコチラです。

家の中に配置できるそうです。

いかがですか?

この人形を手にしたということは、そこまでのクエストを完了したということになります。

まだ所持してないよという方。是非クエスト進行してみてください。

この人形が一体どういうものなのか、自分自身で体感してみるのが良いと思います。


パール商店で ハイデルマスカレード衣裳を購入するともらえる ものと

シーズンキャラ修了したキャラではないので、学士帽がもらえないので、二つは空欄ですが、キャラクター的にソーシャルアクションはコンプリートです。


またひとつ推薦依頼の項目が消えて満足です。


閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page