top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

冬の山のサブクエストもやっていこう。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


とりあえずメインクエストを終えたので、いろいろ推薦クエストやってみます。


簡単なのから探してみようとコレを選んだの

そしたら、次々にいろんなクエストがでてきて最終的にカルフェオン定食まで作る事になってしまった。。

おかげさまで最高のシェフの称号を得ることができました。


他も探してみると。。こんなのもあって 家門一回で遺物がもらえるやつもあった。

ということで、結構簡単にクリアしていったんだけど、最後のだけは少し大変

家具を作れ。。。ですか。。。


家具を作るためには・・・家具工房を借りて、材料揃えて、制作して ですよね。

家具工房は エイル村2番地を借りて

材料はここに労働者を派遣して・・・

後は材料が集まったら制作か・・・・ 完成まで少し時間かかりそうだ。


他のもないかなと うろうろしてて エイル村のいろんなクエストをしています。

いろんなサブクエをしていかないと・・・・


てか、サブクエストって 派生してそれがまた派生して ってなかなか終わらなくないですか?更に「これ一緒に受けておけばよかったじゃないか・・」みたいなのもあるし・・


とりあえずのんびり少しづつメインキャラのクエストをクリアしていくさ。。



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page