top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

冒険日誌続けてみた。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


14巻の知識不足・・・埋めてきましたよ・・・

各地で巡礼者を探して会話してきました。

ということで、最終巻15巻がやってまいりました!!

ライオンは完了してました!!

アレハザ村も、以前に行ってたのでクエスト聞いていたらしいw 

次はコレか・・・

前にメインクエストの場所かなぁ・・

クリアできたw

これが最後っぽいぞ!!

見つけちゃいましたwww

そしたら・・闇の精霊があらわれて・・・

新しいクエストだと??!!!!

ということで、イゴールバルタリの冒険日誌 完了です!!

1年かかったね。。。お疲れ様w




閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page