top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

冒険日誌14巻を進めてみる。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


狭間でプルトムが出たので討伐がてら冒険日誌14巻を始めてみようではないかと試みました。

ただスタートがなかなか踏み込めません;;

何故なら、ヒストリアに行ってしまったようなのです><

出口がわからなくって、とりあえずクエスト受けてみたらそれがハードで。。。

そのクエストを終わらせたら次が出てきて・・・最終的には500体倒すと・・・><

ということで先輩に助けていただき ヒストリアはとりあえず出られましたw


アクマンの穴を探すもなかなか見つからず、見つけたと思って入った穴がまたヒストリア;;

かなしー---;;


ということでやっとアクマン入口に入れましたので 進めますw

階段を下りて下りて、、、倒れてましたww

コイツですw次いってみようw

これはヌーベル担当が絶対もってるはずw

みめぐる姉さん^^絵日記登場お久しぶりですw

さすがですw 持ってました。 砂粒バザールへ向かいます。

達成ですw

次なんだけど、まだ行ってない場所があるっぽいなぁ。。。

これを埋めろってことかしら・・・とりあえずみめぐる姉さんはヌベの場所に戻そうwww

・・・・・

確かにバレンシア関連は全くというほどやってなくてスルーして成長させてたんよね・・

さっさと次の場所にいきたいと思うなか、ついメインクエの1だけサクっと終わらせてどのキャラもカーマス行ったりとかしてたから。。。何もやってないんだよね。。


アクマン・ヒストリアも全くと言っていいほどやってなかったので、今回アクマンのクエはしっかりやってから洞窟を抜けようとおもいます。


ということで冒険日誌は途中だけど、ここまで進んだよwっていう報告です^^


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page