top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

今年一年ありがとう!!!


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


2021年12月30日です。

私の中では黒い砂漠が今年最後の日となります。


2021年4月7日から黒い砂漠を始めました。

めっちゃいろんなことがありました。

ブログもこんなに更新できたので、よっぽどいろんな事があったのでしょう^^

コロナ渦の中、在宅が多い中でかなり内容の濃いクロサバ生活を送った気がします。

まだ1年経ってないんですよねぇ。


黒い砂漠初心者の私ですが、ゲームそのものも初心者みたいなものでして本当に右も左もわからない感じでした。

黒い砂漠で知り合えた人達のおかげで、今の楽しめている自分がいると本当に実感しています。


まだまだ初心者の域を出ませんが、私なりに精一杯楽しんで成長したつもりです。

来年は初心者の領域を少し脱出できるように「中級者です」くらいの成長を遂げられたらいいなと思います。


黒い砂漠で私と関わってくれたすべての皆様、そしてゲームの運営をされている方々。

今年は大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします!!!!!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page