top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

久しぶりのカーン


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


私の所属するギルドでは、毎週日曜日 ベルの前に カーン討伐をしています。

なかなか日曜にログインすることができないので私にとってのカーン討伐は貴重なのです。

カーンに行くときはベルに馬を停めて 集結で目まで連れて行ってもらってます。

いつもここが駐車場・・もとい駐馬場ですw

ベルに行く前に、この船に乗せてもらってます。

ここで集結合図を待ってます。

ベリアは いろんな仲間に会えることができます。さすが人気の村です。

今日は「阿波踊り」を踊るフレンドさんに巡り合えました。

土曜は ギルドレイド 日曜は カーン&ベル で 終末は賑わってます。

私も日曜の参加ができて、ワイワイの仲間入りで楽しんでます^^


なかなかチャンスが少ないカーンですが残念ながら参加賞でした。

いつかカーンの心臓ってものも獲得してみたいな って思ってます。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page