top of page
検索

ワニのお肉を取りに行く


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


狩猟キャラとして成長していっております 「みめぐるん」 です。

LV15狩猟 見習い狩猟銃を作るというクエストをしていたのですが、どういうわけか狩猟銃を作ってもクエストが完了しないという事故が起きてしまいました;;・・・

先輩に相談したところ、作ったやつを捨てて再度作り直してみたら? とアドバイス

工面している貢献度を再度組みなおし道具工房を作り材料を用意してさて再制作!!

むむ、、、なんのとこない・・・すぐ完了したではないか!! バグかな;;

しかしこれで次のクエストに進むことができました。

なんか海にいるムントンクジラを討伐せよとのこと。


ムントンクジラを倒す→船に乗って海にでる→航海LVが上がれば船操縦が楽になる!!!

と 考えたわけです!! ということで

これをクリアさせてきました。完了すると航海LVが熟練になります。

先日駆逐艦強化されたということもあり、これでクジラ狩りもラクチンでしたw


さていよいよ次です。

いざ討伐です!! しかし・・・ワニが足らない;;

あと一匹なのに;;・・・と 鯖を移動するもワニが見つからなくて・・・

15分移動待機になってしまうのです。。。

どうせ15分待つのであれば・・・ちょうど熟練LV10になったし今の火縄銃を強化してやろうかと・・

ということで作ってみました。

専門火縄銃はイゴールバルタリさんからもらえたので、強化してみた。。

でも強化って結構闇でうsねぇ;;。。めっちゃいろいろなくなった:: それで中途半端ですが+9の武器が完成です><

さて。。。ワニは沸いたかしら???^^;;;;


無事完了できました^^




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page