top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ヨルム衣装着てみたよ



みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


なかなか更新日数が空いてしまいました。

リアルで多忙というのもそうなのですが、私のブログで使用している WIXが調子悪く

公開ボタンが押せず保存もできないという事態で困っておりました。


黒い砂漠では、今週ほとんどなにもしてないなぁ・・・でも、衣装だけは買っちゃったのよ

正直購入しようか悩んでたんよね。。昔の韓国の民族衣装みたいにも見えるし古臭いかなって・・・でも、着てる人を見てたり試着してみたりで。。。ポチっちゃった^^;

後ろ姿が特に可愛いなぁって思ってます。今回は着色もせずにこのままがいいと思った。

ちなみに正面は こんな感じです。


また、他の衣装もプレゼントされてましたね。

他のキャラでは購入しちゃったんだけど、メインでは所持してなかったです。

でもできればショートパンツスタイルのほうが良かったんよね・・・・

ということで、着色でソレっぽくできるか試してみました。

こんな感じにしかできなかった^^;・・・


あとは復刻版衣装も再販されてましたね。

復帰さんが購入する事ができなくて残念がってたアバターが再販!! よかったですね

いままで自慢気に見せつけてたんだけど、購入できてしまったか・・・ッチ (謎)

生活計のアバターがそれぞれ販売されてるんだけど、

航海用のアバターは何故だか販売されないですよね・・・どうしてなんだろ。。

航海用のアバターが マゴリア無法者とかになるのかなぁと思ったんだけど、一般服だった。


一応毎日ログインはしてるけどほぼ放置なので頻繁にアップデートしてる黒い砂漠には既にプチ浦島状態となっております。。。。更新が速すぎです;;


ゆっくり黒い砂漠で遊べる時間が戻ってこないかなぁ・・・・(遠い目)


閲覧数:329回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page