top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ヨルナキア実装されたぽい


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


アナと雪の女王を連想させるような衣裳です。

バァシガを一緒にクリアしてくれた先輩もお揃い衣裳にしてくれました。

やっぱり双子コーデはテンションあがります。


さて馬の捕獲クエストもスペース連打が非常に楽になり、黒砂糖の塊を馬に渡すと現在の馬の状態が表示されるようになりました。今後はより簡単に馬を捕獲できそうです。

そんな中、初期のクエストでハイデルのバリエルさんから受けられる木馬捕獲もやりやすくなったよねーって話をしていたら、、なんと私がクエストをやっていない事が判明!!! これはすぐにでも対処せねば!!

おかげさまで調教の成長パスをコンプリート!!今までクリアしてなかったらしいw


今週はヨルナキアとかいろいろアップデートきていましたけど、その中で私が注目したのはコレです。

なんかよさげなものがいろいろあるっぽいので、早速購入してみました。

上部アイコンに表示されましたので、01のアイテムを頂きました。

さて、開封してみましょう。

ここまでは、その通りにでるのね・・

され、クロン石の福袋は・・・・・

黒虎福袋は。。。。

んー


まぁよしとしよう・・・・^^;



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page