top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ヨルナキアクリアできた


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


先日のカルフェオン宴会、いろいろ新情報きてましたね。

早速新職業の「ウサ」が12/14より開始されるようです。楽しみです。

でも1月に追いかけてくる新職「メグ」が名前が近いのでコッチもやりたい。

さて、ヨルナキアをソロプレイでクリアしてみようと思い挑んできました。


メインクエストをじっくり読んでいきたいという方はソロプレイがおすすめかもしれないです。後日にPTでヨルナキア討伐参加させてもらえるお約束を頂いていたので、メインクエストでモタモタするわけにはいかないと思い事前にやってきました。


率直な感想ですが、多少のギミック謎解きもありましたがソロでも充分戦える強さでした。

結構ゴリゴリでウホウホしながら戦ってクリアできたのです。


でも、なんかラスボスを倒したところでゲームが読み込み中に変更してタリブレの門に来てしまった・・・めっちゃ焦ってしまい今度はPT用のヨルナキアにソロで入ってしまい、なかなか出られないというアクシデントも;;・・・・


ということで、ラスボス後のメインクエストを残しつつPT討伐に参加してきました。

PT用のヨルナキアはさすがに強かったです。 ギミックもいろいろあるので次回行くときにはある程度勉強しておかないと・・・ソロはゴリで倒せたのに;;・・・


まぁおかげ様で、

メインクエストの項目がまたキレイになりました^^


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page