top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

メリークリスマス


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


なかなか時間が取れなくてどんどん更新期間が延びていってしまってます。

リアルも大事です。でも、黒い砂漠も大事なんだよなぁ・・・・・


ということで、クリスマスが近づいてまいりました。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになるでしょうか!!!

ディズニーが好きな私ですが、さすがに24日と25日は混むので16日に行ってきてしまいました。めっちゃキレイで楽しい日でしたよ。


さて、黒い砂漠のクリスマスデコレーションも大詰めですね。SS撮ってきました。

やっぱりSS勢のようには上手に撮れませんが・・まぁいいでしょう。

ウインターシーズンもコツコツやってまして ウサの みめぐり はLV61になりました。

しかし毎度のようにトゥバラ装備は思うように強化できないですねぇ・・今回も苦戦です。


亀裂の残響も3つ同時に消化できるシステムになったようで、3つ貯まったら沢山のトゥバラ鉱石を獲得するためにチャレンジしてみたいと思います。


簡単ですが、みなさま よいクリスマスをお過ごしください。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page