top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ペットが充実してきました。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


ハロウィンイベントも終盤を迎え、11/3のアップデートの後の世界はクリスマスですね。

各所にクリスマスツリーやいろんなデコレーションが飾られています。

めっちゃキレイじゃないですかぁ^^


さて、今回はペットのお話しです。

カチカチというペットが欲しくて、泣きの一回勝負してみました。

またリボンキャットというペットも手に入りました。

よって、いろいろ強化したりしてみたのです。

そこで現在の私のペットたちをご紹介したいと思います。


こんな感じでございます。

うまくチーム分けできているかわからないけど、

1は 戦闘用

2は 釣り用

3は 採取用

5は 調教用 という感じにしております。

その他、加工や錬金や栽培とかもあるのでしょうけど、そのあたりは適当にしてます。

こんなのがいいよというのがあればご指導ください^^


実はペットにもだいぶ課金なんかしちゃったりなんかしてるんだけど、なかなか4世代にならなくて何匹のペットの命を無駄にしたことか;;・・・


動物たちは可愛いですよね。家に入るとペット達もくつろいでくれますし^^

また可愛らしいペットとかでたら手をだしてしまうかもしれない・・・



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page