top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ブラスタ装備がall Ⅳになりました。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


モミジの釣りイベントは全部コンプリート交換できずに終わってしまいましたが、

それなりにイベントを楽しませていただきました。


さてボス装備にカプラスを入れたことがない私は北部小麦農場にいるマルタ・ギーンからブラックスター装備のクエストを受けておりまして、メイン武器・覚醒武器・補助武器・頭・鎧・手・足 と亡霊のオーラをドロップするたびに制作していたわけです。

以前から装備していたボス装備も真Ⅳまで強化していたのですが、ブラックスター装備が真Ⅲになると、所持しているボス装備と同等以上の効果があるので、成長するたびにブラックスター装備に変更しておりました。

V装備なんか今まで所持してないし、Jハンマーを使っても成功しないのが現実なのですが

やっぱり真Ⅳにはしてみたいなぁと何度も強化失敗しながら叩いておりました。


そしてついに、、 ブラスタ装備のALL Ⅳ装備を成功することができましたぁぁ^^

個人的には結構大変だったなぁという印象だったけど、Ⅳにするのは大変だよと言ってる人もいるので運がよかったのかもしれません。


次はゴッドアイド装備というものにしていくルートがあるようです。

ブラックスター装備をⅣからVにするのに段階を踏んで強化していくようです。

もちろんⅣからVへ 一気に強化という方法もあるようですが・・・

それはまた考えようかなと思います。


周囲にはとても強い装備を持っている人も沢山いて、上には上がいるなぁと思いますが

とりあえずここまで成長できて私は満足です。

そしていつか、私の名前の刻まれたトゥバラ装備以外の装備を所持したいなぁと野望を抱え新たな強化を進めていけたらなぁと考えるめぐたんでした。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page