top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

バルタリ帆船を増築してみる


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


現在、重帆船のボランテ・エフェリア貿易船・バルタリ帆船 あとは数隻のエフェリア高速船を所持しています。

今回、初期にもらったバルタリ帆船を強化していこうと思いました。

エフェリア護衛艦にしてみたいと思います。


必要材料はこんな感じで集めてみました。

何気に大変な素材でした・・^^;ということで これだけ揃えることができました。

完成しましたー^^

駆逐艦にするにはまた結構な素材が必要になるので、コツコツ貯めて育てるようにしておきます。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page