top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ハイデル管理人決定?!!


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


昨日登場した みめんぐ こと リトルサマナーですが、

無事カルフェオン編を終えることができ、初めてのブラックストーンでアクセサリ交換が可能になりました。

しかしながら、初めてのブラックストーンの数が間に合わず メインクエを少し延長して初めてのブラックストーンを追加し、満足のいくアクセスタイルになりました。


よって、弱いですがワールドボスに参加させようと思っております。

そうですね。クツムに行っていただきます。 


ということで、クツム担当だったシャイのみめぐりん ハイデル管理人という人事異動指示によりハイデル帰還いたしました。


更に、ロバの メグノイーヨー が 新しい相方となり、みめぐりんをサポートします。


今まで乗っていた8世代馬はどうなったかというと。、、、現在ベリアに移送中です。

ついに明日、新キャラクターのコルセアが初登場いたします。


そのための移動サポーターとして 8世代馬 メグノサンローラン はベリア待機です。


果たしてメンテナンス明けに 今まで私が体験したことのない シーズンサーバーが開始されます。ちょっと期待ですw


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page