top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ディネ、スキルコンプリート


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


2頭目の幻想馬ができた私は、テンション高めです。

早速育ててあげたい。そう思うわけですよ・・


ということでひたすらハイデル付近を走り回り、どんどんLVを上げていきます。

幻想馬はLVがあがると必ず覚えるスキルがあるのです。「駿馬の誇り」

他のスキルを覚えることもあって、その時には覚えることがないのですが、

その駿馬の誇りを覚えたらどんどん他のスキルに変更していきます。

現在ディネの「メグノディオール」ですが LV22ですべてのスキルを覚えました。

あとは、走り回れば勝手にLVが上がっていくでしょう^^

カランダ・ヌーベル ボス戦参加したんだけど、 ヌーベルが強いやつ出てきちゃって

もう何回も死んでしまった。;;地道に経験値貯めてたのにもったいない;;

まぁ、また経験値を積んでいこう><


ドゥームがもしかしたら出来るかな?なんて甘い考えを思いながら、

まだ残ってる駿馬で1回チャレンジしてみた。。 そう簡単にはいかないようです。

失敗です・・・・><


ジュディスのVアクセになるという粉のクエストは、今まで馬ほ捕獲していたのです。

その捕獲した馬を育成して皇室納品を繰り返していたのですが、幻想馬育成の観点から川の水を満たした瓶を300個納品することにしました。


採取扱いなんですね。空き瓶に水を入れる作業。

なら、採取服に着替えて、霊薬飲んで、生命の石を活性化させたら・・・・

おーーw めっちゃ速く水汲みができるようになりましたぁ。。やったぁw

採取経験値も増えていくしいいじゃないですか^^

しばらくこっちの方法も考えていこうw


ハイデルまわりを爆走する めぐたんでした^^






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page