top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

チロに手を出してしまった。


みなさんこんにちは、こんばんは  みめぐです。


去年どこかで獲得した帽子をだしてきました。

この時期じゃないと付けられないからね。しかも顔面周囲にいつも雪が降ってます。

ノエル衣裳と合わせると、気分はサンタです。


さて、チロ装備のお話しですが まず躊躇して足がすくんでしまう内容のオンパレードです。


1.ボッタクリのフィラベルト・パラーシから 高価なアイテムを購入しないとです。

(1.000,000,000コインが必要です)


2.カラスコインを使ってカラス商団から大量にアイテムを購入する必要があります。

(@250コイン×100 ×2種類 =  50,000カラスコインが必要です)


3.海ワニを討伐してドロップするアイテムを各100個づつ集める必要があります。

(海ワニの鱗・乱暴な海洋怪獣の鱗、骨、エキス)


4.労働者を島に派遣して設計図を集めさせることが必要です。(それはそこまで難易度高くないけど・・)


それを集め終えてイリヤ島の加工場をレンタルしてチロ部材を制作していくわけです。


さらに。。強化をする必要があるんですよね・・・

強化に必要になるブラックストーンがコチラ・・

ひとつ作るのにも結構大変なんだけど、チロ部材ってほんと強化成功厳しくて

いくつあっても全然足らない感じ・・・多少は集めていたんだけど・^^;


上記の難関を乗り越えて、本日ようやく1つめのチロ素材が完成したのでご報告です。

+10にはできませんでした;:


全てをチロ装備に変更するとなると、あと3回もしなければならないとは・・・・・

かなー----り遠い目をしながら進めていくしかないですね。


躊躇させることばかり書いてしまいましたが、こんなに大変な制作手順のアイテムだもの

当然とてつもなくメリットもあります。

これが+8チロ艦砲の効果です。

これで今までより早く海ワニを討伐できることが可能になりました。

大変な分だけ得られるメリットも大きいです。

長い目で少しづつ強化していきたいと思います。





閲覧数:878回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page