top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

シーズンキャラクタ作っていくよ。

みなさんこんにちは、こんばんは  みめぐです。


シーズンキャラクターは、今後何回も制作することができるんですね。

その代わり以前使ってた砂時計で同じようなLVが作れることがなくなったようです。


私が黒い砂漠を始めたころ、キャラクターを作ったらNPCのエリーさんが武器装備をくれてたんです。

それが期間限定とは全くわからず、(ラモー装備)でしたっけ・・・

その装備を付けたキャラクターはLVだけあがって装備が全くない・・

という状況が生まれました。

装備のなくなったキャラクターたちは、とりあえずメインクエストでもらった装備を装備して遊ぶようにしていたんだけど、今回トゥバラ装備を与えられる機会が設けられた。!

・・と私は解釈しているのです。


いっそのことそのキャラを消して、新規にシーズンキャラを作って装備をトゥバラセットにしてみたいなと考えました。


闇の精霊パスも新規シーズンキャラを制作する毎に購入できますし、お買い得な感じがします。


ただ、問題が発覚!!!!

消してしまったキャラクターも、それなりにクエストをこなしてたのですが 

消してしまうとこなしたクエスト数まで消えてしまって貢献度がだだ落ちです。大事故;;


なので、シーズンキャラはしっかりメインクエストをこなしていく必要があるのだと判断。


私のキャラ育成は以下の通りです。


・冬山クエストからスタート

・シーズンパス購入

・メディア巡回

・覚醒伝承クエスト

・バレノスクエスト

・アルスティンから簡易依頼

・バレンシアクエスト

・カーマスリビアクエスト

・etc


と進めていこうと思ってます。


バレンシアクエストは、にっくきアプアールのクエストはメインクエストから外れたんですね。

いろいろメインクエウストも改変されているところもあるでしょうが、育ちやすい環境になっているように思えます。

このまま進めば時間はかかるけど、メインクエストだけでLV61まで進められそうな気がします。



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page