top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

シャカトゥのイベント宝箱


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


なんか新キャラクターも今後登場するなんて言うお話しがきてますね

メグとウサという双子で メグがモバイル用 ウサがPC用 との事らしいです。

事前登録すると、便利なアイテムとかも頂けるようなので 私も登録しておきました。


また今回のアップデートでのイベントでこれがありましたので体験してみた。

結構所持金持っていたので 一週間で10個も交換できるとの事で 10個交換w

オススメから購入です。 3億シルバー×10個は 結構キツかった・・・


10個交換したんだけど、全部黄金色の宝箱がでなくって・・・凹んだよ;;

その宝箱を開けても クロン石120個ばかり;; その中で1個だけ 黄金色の宝箱が

普通の宝箱をあけたらでてきたの。。


そして その箱を開けたら・・・・

でちゃった。。。これは結果的にプラスになったww


どれだけの確率ででるかわからないけど、私が出せたということはシルバー交換した人はいろんなレアアイテムがもらえるのでは?? なんて考えてます。


また初ガモ心臓ですので、メイン武器の強化ができたらいいなぁと思う めぐたんでした。


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page