top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

サマーシーズン到来!!


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


6/29 新キャラクターの コルセア 起動開始です。



それに伴い、公式で様々なイベントしています。


そんな中、初めてのシーズンというものを試しております。


事前にキャラクタは作成しておきました。

もちろん新キャラのコルセアです  みめんぐ  と申します。

以後、お見知りおきを・・・・^^


ゲーム開始直後は いつもと同じです。

ただ、コルセアを始める人達が多いようで、スタート地点がコリセアだらけでした。


狩場も多少のMOB取り合いはあるものの、、とりあえず順調に進めております。

面白かったのは、最初に戦うボスがいるのですが、みんな呼び出す為・・

大量のボス祭りとなっておりました!!


順調にベリアまで到着するも、そのあとのメインクエストが発生しません。


これがでてきました。

LV56から発生するメインクエストです。


そのほかには LV20を目指せという 特別成長依頼が出てきます。


特別成長依頼は、LV20・25・30・35・40・40・50・51・52~ と続いており、

全部で11章あるそうです。 (まだ終わってないので あるそうですとしか・・・)


その報酬の中に始まりのブラックストーンがあるんだけど、それでナル装備を強化していくという運びです。


また報酬ですが。。

これが結構↓のほうまでスクロールあって、沢山もらえますw

更に 右側の 闇の精霊パス

これを購入すると更に沢山もらえますね^^


狩場は、どこも混んでるのですが・・・シーズンサーバーでなくてもOKっぽいので

他のサーバーでプレイするのもいいのかな?っていう情報です。


私は先輩の推薦狩場をレベルごとにまわっていきまして 現在 lv56に到達しました。

ナル装備もある程度強化されましたw 


今回 あらためていろんな狩場があって、自分の適性狩場というものを確認する良い機会になりとても勉強になっておりますw


そだ、、また馬のLVが 今までMAX LV30だったんですけど、増えて行ってるのです。

先輩に調べてもらったら、調教レベルは増えるけど、馬LVがあがっても馬性能が上がるわけではなく新しくスキルも覚えないようです・・・・>< ちょっと残念


でも、サブキャラの調教レベル育成というところに関しては少し活躍できるかもしれないですねw。


コルセアは動きが機敏です。ちょこまかちょこまかぴょんぴょんです。

落ち着きがない感じですが、それはそれで楽しいです。 私は好きだなぁ^^


衣裳とかまだ少ないですが、何を着せようか考え中です。


という感じで、今日現在の シーズンサバ体験報告でした^^


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page