top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

サマーシーズンきたよ。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


この前ドラカニアのシーズンキャラが終わったばかりだというのに、すぐ新しいシーズンがやってきました。めっちゃペースが速いです。


今回のシーズンキャラは なんとウィッチ(WT)を選択してみました。

主人公のみめぐんは覚醒WTなので、操作は一番慣れているクラスと言えます。

*いうほど操作理解していないんだけどもさ・・・・><


さっそくキャラ制作してすぐに買ったものがアバターですよ。

更にコレも必要なので、すぐ買っちゃう人なのです。

やっぱりクエストするとどうしても馬から離れてしまうことが多いですからねぇ・・

あ、あとは忘れちゃいけないコレ!!

コレを用意して獲得アイテムを増やすのである^^


話は前後するけど、最大キャラクタ枠が今回増えたようですね。ただ新規キャラを作成するにはコレが必要です。

ということで準備はOKです。


さて、キャラクタ名ですが みめぐんにそっくりなので 「みみめぐん」にしました。


ちょっと前にシャイを作ったんだけど、オープニングがだいぶ変更になったと記載させてもらいました。今回シーズンキャラ作った人も多いでしょうから多くの方が体験したんだと思います。

このオープニングを見てから結果的に2キャラ目になる私でしたが、2回目以降はスキップしますか?という項目がでるので、次回キャラを作成する方がいましたらスキップするのも選択肢に含まれます。


今回のアップデートは、いろいろ同時に沢山きちゃってやり切れていないんだけど、少しずついろいろ体験して絵日記更新できたらいいなー なんて思ってます。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page