top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ガーモスの心臓クエスト


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


幸運にもシャカトゥイベントでガーモスの心臓をGETした私は

早速クエストを受けるためにドベンクルンのヒュゴルのところに伺いました。

ヘセドの結晶が5個必要とのことでした。

調べてみるとドベンクルンの5番地で制作できるようです。

ということで、早速2段階まで上げて 黒いオーラの残骸を精製された黒いオーラの残骸にしてからヘセドの結晶を作るという作業になりそうです。


精製された黒いオーラの残骸が11個×5個 = 55個必要ということで

時間をかけて制作しておきます。


ということで、完成しました。

凝縮された魔力のブラックストーンは以前に作ってあったので3個を倉庫からだして・・

これができましたので、心臓と加熱

ということで補助武器に装着しようと思います。

完成しました^^ これで更に強くなれたような気がします。





閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page