top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

イゴールバルタリ冒険日誌 


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


今日は、8世代馬育成と馬車でハイデル-ケプラン往復貿易をこなしてみました。

貿易は全然やってなかったので、どんどんLVがあがって面白かったです。


さて、今回はこれ

未完のものが多くて、こんなにあるのかーーっていうくらいの内容です。^^;

困ったぞ。。。でも、少しずつ進めていくのだ と決めたw

ということでイゴールバルタリの冒険日誌を進めてみます。

終わってないのは ここからっぽい。

内容みると、火縄銃を持っていく必要があるんかな?

倉庫に眠ってたwww


巨大クマは情報によると バレノス山脈に生息しているらしいので・・・行ってきます

メディア北部関所に メグノディオールちゃんを停めて・・探索してきます


エルクや イノシシとかいるんだけど・・なかなかクマに巡り合わない;;

なかなか見つからないものです・・・現在結構時間かかってます;;・・


いましたw

なかなか死ななかったけど、私が受けたダメージも少なかったです^^


さて、冒険日誌は完了しているんかしら・・・

達成です!!! 


地味に大変ですねぇ、、でも こうやって何かミッションくれるのはとてもうれしいです。

次のページみたら ワニだったww  面白いからゆっくり楽しんでいこー^^


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page