top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

めぐたん 課金衣裳を着る


各職業の初期衣裳もかわいいのですけど、見せる装備と実際の装備と存在するようです。

衣裳大好きな私は、せめて可愛いの着せたいじゃないですか。

いろいろ探した結果・・有料で購入すれば着せられるということがわかりました。

ゲーム内【F3】でいろいろ選べるんですけど、ラル・アシヘン武器、衣裳セットを選択


かわいいですよね。他にもいろいろ可愛いのあるからいろいろ滅茶苦茶欲しい。。

でも、持ち物のバッグとか倉庫とかの制限あるので無駄には買えない。。うぅ;;


更に同じ名前だったので下着もGETです。

でもね、覚醒武器だけセットの中に含まれてなかったので、覚醒武器用の衣裳も単品GETです。


このセット衣裳も可愛かったですけどね、いつか買うかも^^


そしてそして、購入したアイテム すべて色変更できるんですよ。

プレミアムパッケージを使ったり、染色剤を使ったりするようです。

でも、プレミアムパッケーシで色変更する場合、他の染色剤が入ってると使用できない。。

なんて融通が利かないのさ;;・・・


ということで、このページ巻頭の画像は、課金衣裳をつけて色変更したものです。

私のお気に入りですが、他の衣裳も本当に気になってるので我慢してる最中なのです。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page