top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

めぐたん 家を借りる


ゲームを進めていくと、住居を借りることができるんですね。

その住居に家具を置いたり、調理器具を置いたり、照明をつけたり、内装材の変更もできるようなんですよ。


てな感じで、調理器具やテーブルとか、いろいろ置いてみました。

場所は、ハイデル5-2番地が 私の家です。借りられた時とか超テンションあがりました。

作りたてなので、自慢できるものは何一つありませんが・・・><

それでも私はこの家に愛着がわいてしまっており、どんな遠くの狩場に行ってもゲーム終わらせる時にはこの家に戻って来ようと思っています。

SSではペットが何名か映ってますよね。そうなんです。このペットたちもメインクエストを進めていくともらえるのです。

それぞれ名前もついていますよ。

ペンギンの「ぺんた」 わんちゃんの「もふもふ」 ひよこの「クークー」 鳥の「デルペ」です。

戦闘中、モンスターが落としたアイテムを拾ってくれる効果があるようです。

それ以外の機能とか・・・わかってないです;;・・・


さておき素敵な家具をもっと揃えたいし、お友達が遊びにきてくれると嬉しいな。


更に、住居を契約すると特典?がついております。

何と 「下着姿」になれるのですよ。

画像はね、貼ろうかなと思ったけどなんか恥ずかしいから載せないです。

それくらいリアルな感じのゲームなんだと思います。


是非我が家に遊びにきてください^^下着姿ではなく、家具を見に来てくださいね^^



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page