top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

みぐめんメインクエスト驀進中


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


今日はリアル都合でお出かけしていたので、ちょっと黒い砂漠の活動時間が短かったです。

とはいえ地道にいろいろ進めていたご報告をいたします。 エッヘン・・^^


タイトル通り サブキャラ 覚醒ランの「みぐめん」ついにカーマスリビア編をクリアして

メインクエストドリガンへ入ることができました。

ドリガン担当がドリアンのメインクエをしていないのはどうかと思ったのですが、

カーマスリビア編を終わらせないとドリガン編がでないんですよ・・・><

ということで進めてきました。

更にメインクエストでもらえるアクセサリーも欲しかったんですね・・

意外とつよいw  まだメインキャラのWTも愛用させてもらっていますw


テルミアンのデイリークエストもだいぶ慣れてきました。

取りこぼしなくやってる気がする。。。面倒なのは放っておいてますがw

そうそう、ハゼを釣るクエストがあるのですよ。。

なかなかハゼが釣れないのでいつも釣り放置しながらハゼが捕まるのを待っているという状態だったのですので今日も釣り放置で様子をみようとセッティング

なんと、一発目でハゼを釣ってしまい 持っている娘なのか持ってない娘なのか。。。って感じでクエスト完了させちゃいましたw


昨日はベルに行ってきたのですが、今回はガレ船ではなかったので戦闘中水中にいなさいとの事でした。

潜るたびにベルの容姿に????と違和感を感じる私です。


また今後の絵日記の題材になるかもしれませんが、

以前投稿させてもらったパプ島がまだ途中段階なのです。

連盟でその話をしたら 今度みんなで行ってみようか なんて夢のようなお話がwww

みんなでワイワイめっちゃ楽しそうです。


確かに戦闘民や生活民にもそこまで影響あるコンテンツではないようなのですが

私もまだ途中で未開の地があったりするので土地開拓のためにもパプ島クエ完了させたいです。

この冒険日誌も終えることできそうですしねw 楽しみw



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page