top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ちと狙いとズレたけど、できちゃった。


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


アドゥアナートを手にして本当に早くて快適でマップを見ても今まで遠くてちょっと面倒だなというところでも、気軽に行けるようになりました。

そんな幻想馬にも3種類あって、アドゥアナート・ディネ・ドゥームといるわけですよ。

それぞれ特徴はあるけど、全部所持したいじゃないですか・・・

ということで馬レースも引き続き継続し、グラナデイリーで葉っぱを集め、栽培で餌を料理していくというコツコツ地道に材料を集めておりました。


次は二人乗りで3段階の瞬間加速を持つドゥームを狙ってみようかと思っておりました。

幻想馬チャレンジをしていた8回目・・場所はグラナで行いました。


そしたらディネが生まれました!!!!!! パチパチw

メグノディオールが 幻想馬 ディネ になった日です。

めっちゃうれしいです。しかも8回は 早かった!!!!!!

ちゃんと育成するからね。

初期値は、こんな感じです。

早速、馬育成担当に任せるためハイデルに出向です。

頑張って育つんだぞーーーーー^^





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page