top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

ただいまかえりました。

みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


本当にお久しぶりですね。

去年12月に復帰しました。

いろいろリアル都合もありまして、なかなか砂漠ログインまでたどり着けませんでした。


まず、ゲームをするための必要なパソコンが壊れてしまったので更新したんです。

ピカピカ光るパソコンになりました。


よくわからないのでコレなんですか?と突っ込まれても困るのですが

一応スペックとしてはこんな感じのようです。

正直、私はなんのこっちゃなんですけどね。


このパソコンで、黒い砂漠を復活させてみました。


冒頭のSS見ていただければわかると思うのですが、微睡のドゥームに乗ってます。

復帰前散々苦しんだ、あの微睡チャレンジ 無事なんとか一頭だけ成功したのです。

ウマ娘の私としては、是非ほかの馬も揃えていきたいところなのですが、

とりあえずこの子を大事にしていきます。

夢想の羽毛、相変わらずの難易度ですねぇ  集めるの大変。。。

そのほかの素材も相変わらず大変で、それだけで一苦労・・・・

なんとか集めてチャレンジアイテム作成して・・・速攻の何も残らない・・・・

本当にへこみ続けてきています。もう少し確立をあげるか、素材を緩和するとかしてくれよぉ::もう何回チャレンジしていると思ってるのよーーーーーー!!!

とまぁ・・・相変わらずのめぐたんですが、、


また再開してますので、気軽にお声がけください。



閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page