top of page
検索
  • 執筆者の写真みめぐ

くじらの奥歯を求めて


みなさんこんにちは、こんばんは みめぐです。


限られた時間、何をしようかなって毎回思う今日このごろです。

以前もリアル都合とかのスキマ時間で何をしようかと考えているのですが、

ここの所交易を主に活動しています。

それは 交易LVを上げたいからです。

ほんっとなかなかあがらないですねぇ・・・いつか名称にしてやりたい!!


それと同時に進んでいないクエストも気になっていたわけです。

狩猟推薦クエストLV7・・・・ クジラの奥歯を3個集める。


以前も話した事があるのだけど、オオクジラってランダムにでてくるし、ソロではとても討伐できないし、、出会う難易度がめっちゃ高いと思ってます。


そんな中、フレンドに誘われて参加したクジラ討伐野良部隊。

結構な人数が集まってるんですね。

中には私と同じように 奥歯 を集めている人もいるようです。

装飾用に使う 骨? や 皮? を集めている人もいたなぁ・・


とにかく沢山のメンバーが一気にクジラを討伐するので討伐時間が早いです。

更にいろんなchに移動してクジラを追いかけたりと結構すごかった^^

しかもね 船の上からでも 討伐したクジラを屠殺できること初めて知った。すげー^^


結構なクジラの数を討伐したんだけど、目的の奥歯がなかなかでなくて・・

最後にやっと1個だけでましたwww

残り 2個集めないと・・・^^;


次回またこんな感じのクジラ討伐あったら是非参加したいですー^^



閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page